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死亡保険金等をご請求される場合
ご遺族の皆さまには心よりお悔やみ申し上げます。
死亡保険金等のご請求は、当社「お客様サービスセンター」へお電話ください。
ご留意いただく事項
保険金等受取人ご本人さまよりご連絡ください。
ご連絡いただく事項
- 保険証券番号
- お亡くなりになった方のお名前
- お亡くなりになった日にち
- お亡くなりになった原因(ご病名等)
- お受取人のお名前とご連絡先
手続時にご用意いただく書類
- 当社所定の支払請求書
- 保険証券
- 当社所定の死亡診断書
- 被保険者の死亡の記載のある住民票(発行日より6ヶ月以内の原本またはコピーをご提出ください。)
- お受取人の印鑑証明書(発行日より6ヶ月以内の原本またはコピーをご提出ください。)
- お受取人の印鑑証明書の印鑑
- お受取人の戸籍謄(抄)本(発行日より6ヶ月以内の原本またはコピーをご提出ください。)
- ※上記以外に必要となる書類、または省略可能な書類もございます。
お手続き方法
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お電話
お手続きのお申し出、又はご不明な点につきましては、当社「お客様サービスセンター」へお電話ください。
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お客様サービスセンター
保険金・給付金フリーダイヤル
受付時間9:00~17:00
※土・日・祝日等を除く
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