家族をつなぐ終身保険
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1●ご契約後のお手続きについては、「お客様サービスセンター」までご連絡ください。2●現在のご契約の保障内容を見直されたいときには、つぎのような方法がご利用いただけます。+→しおり 39ご契約後、氏名・住所・ご職業等について変更が生じた場合には、当社「お客様サービスセンター」までご連絡いただきますようお願いします。上記の方法は現在のご契約内容により、当社所定の条件を満たすことが必要となります。くわしくは、「お客様サービスセンター」にご相談ください。上記方法をご利用いただく場合、あらためて診査(または告知)が必要となります。健康状態によっては、ご利用いただけない場合があります。特徴仕組み図解保険料●現在のご契約はそのまま継続し、そのご契約とは異なる内容で保障を充実させることができます。●現在のご契約に追加して、別の新しい保険にご契約いただく方法です。●ご契約は2件になります。現在のご契約●新しい保険のご契約時の年齢、保険料率により新しい保険の保険料を計算し、現在のご契約の保険料とあわせてお払込みいただきます。追加契約現在のご契約ご契約後のお手続きにあたって保障内容の見直しについて 0120-302-572●ご契約後のお手続きの例ご利用いただく方法T&Dフィナンシャル生命 お客様サービスセンター受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く)○死亡保険金の請求○リビング・ニーズ特約の特約保険金の請求○保険金等の指定代理請求 ○解約の請求○基本保険金額の減額の請求○延長保険への変更の請求○払済保険への変更の請求○ご契約の復活の請求○ご契約者に対する貸付の請求○死亡保険金受取人の変更○ご契約者の変更○住所・電話番号の変更 ○保険証券の再発行○災害死亡保険金の請求 追加契約5.ご契約後のお取扱について

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