生涯プレミアムワールド5
17/37

インターネットサービス電話サービス※サービスメニューによりご利用可能時間が異なります。 また、保険種類、契約内容によりご提供できるサービス内容が異なります。くわしくは 当社ホームページ(https://www.tdf-life.co.jp)をご覧ください。24h情報提供電話・インターネットで完結するお手続き書類が必要なお手続き健康相談・健康サポート権利や財産を守るためのご相談先紹介サービス当社からのご案内を確実にお受取りいただくために健康増進・オフタイム充実コンテンツ介護・認知症サポートご照会ご利用申込*※システムメンテナンスのためサービスを 停止する場合があります。15…24時間365日ご利用いただけます。ご契約内容 ・保障内容(定期的に郵送でもお知らせします。)保険契約者の届出住所の変更(書類の郵送でもお取扱いしております。)生命保険料控除証明書の再発行(10月~3月の受付となります。)「インターネットサービス」のログインパスワードとEメールアドレスの変更ご契約の解約被保険者死亡時の保険金(給付金)請求各種給付金の請求保険契約者・各種受取人などの変更、改姓紛失などの際の保険証券再発行基本保険金額の減額、年金支払期間・年金の種類の変更などID番号、ログインパスワードをお忘れになった場合のご照会「インターネットサービス」手続用パスワードの変更手続き複数契約のID番号を1つのID番号にまとめる手続き*T&Dクラブオフについては、T&Dクラブオフアライアンス事務局で承ります。スマートフォンやパソコンから24時間365日、医師に相談できる等のサービスを提供します。成年後見制度をはじめとした、判断力が不十分な方の権利や財産を守るためのご相談先を紹介するサービスをご用意しております。当社からのご案内を確実にお受取りいただくために「第二連絡先」を登録いただける制度です。国内外のリゾートホテルやレジャー施設等がお得な優待料金でご利用いただけます。お客さまの「介護」や「認知症」に関する不安やお悩みの解決を充実のサービスでサポートします。の充実したアフターフォロー24h24h24hご参考契約内容照会住所変更生命保険料控除証明書の再発行ログインパスワード変更/Eメールアドレス変更解約死亡保険金(各種給付金)請求名義変更/改姓保険証券再発行契約内容の変更ID番号、ログインパスワードの照会手続用パスワード変更/適用契約の変更M3 Patient SupportProgramTM成年後見センター・リーガルサポート第二連絡先登録制度T&Dクラブオフ介護コンシェルお電話やインターネットで簡単に手続き・ご請求ができます●お電話やインターネットにより、つぎのサービスを提供しています。

元のページ  ../index.html#17

このブックを見る