長寿プレミアム2
75/137

…24時間365日ご利用いただけます。※ システムメンテナンスのためサービスを停止する場合があります。ご契約内容・保障内容(定期的に郵送でもお知らせします。)保険契約者の届出住所の変更(書類の郵送でもお取扱いします。)生命保険料控除証明書の再発行(10月〜3月の受付となります。)「インターネットサービス」のログインパスワードとEメールアドレスの変更ご契約の解約被保険者死亡時の保険金(給付金)請求各種給付金の請求保険契約者・各種受取人などの変更、 改姓紛失などの際の保険証券再発行基本保険金額の減額、年金支払期間・年金の種類の変更などID番号、ログインパスワードをお忘れになった場合のご照会「インターネットサービス」手続用パスワードの変更手続き複数契約のID番号を1つのID番号にまとめる手続きスマートフォンやパソコンから24時間365日、医師に相談できる等のサービスを提供します。成年後見制度をはじめとした、判断力が不十分な方の権利や財産を守るためのご相談先を紹介するサービスをご用意しております。ご契約者だけでなく登録されたご家族でも、契約内容のご確認や手続き書類の送付依頼ができる制度です。お客さまの「介護」や「認知症」に関する不安やお悩みの解決を充実のサービスでサポートします。国内外のリゾートホテルやレジャー施設等がお得な優待料金でご利用いただけます。サービスメニューによりご利用可能時間が異なります。また、保険種類、契約内容によりご提供できるサービス内容が異なります。くわしくは当社ホームページ(https://www.tdf-life.co.jp)をご覧ください。備 考情報提供契約内容照会住所変更電話・ インターネットで完結する お手続き生命保険料控除証明書再発行ログインパスワード変更Eメールアドレス変更解約死亡保険金(各種給付金) 請求名義変更/改姓書類が必要な 保険証券再発行お手続き契約内容の変更ID番号、ログインパスワードの照会手続用パスワード変更適用契約の変更健康相談・健康サポートM3 Patient Support Program™権利や財産を守るためのご相談先成年後見センター・リーガルサポート紹介サービス大切なご契約をご家族がサポートご家族登録制度介護・認知症サポート介護コンシェル健康増進・オフタイム充実T&Dクラブオフコンテンツ*T&Dクラブオフについては、T&Dクラブオフアライアンス事務局で承ります。※これらのサービスは2022年12月現在のもので、将来予告なく変更・中止・終了する場合があります。電話インター ネットご照会ご利用 申込*しおり 65各種情報提供とサービス 主な取扱について

元のページ  ../index.html#75

このブックを見る