ハイブリッド つみたて ライフ
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電話による情報提供とサービスの一覧について、くわしくはしおり78をご覧ください。しおり 75ご契約内容・保障内容等を、毎年の契約応当日以降に、書面にてお知らせします。事業年度末(3月末基準)の特別勘定資産の状況などを、7~8月頃、書面にてお知らせいたします。住所変更や生命保険料控除証明書再発行のほか、その他各種お手続きを受け付けております。災害死亡保険金・死亡保険金のご請求を受け付けております。積立金の移転を受け付けております。※ 当日分のお申出の受付は午後3時までとなります。午後3時以降に受け付けた場合には、当社の翌営業日にお申出を受け付けたものとしてお取扱いします。運用実績により日々変動(増減)する各特別勘定のユニットプライスの状況についてのお問合せなどを受け付けております。●解約のご請求受付基本保険金額(払込保険料累計額)が5,000万円以下の場合、解約のご請求を受け付けております。(法人契約の場合、お電話による解約の請求はできません)ご自身のご契約内容に関するご質問等を受け付けております。ご契約者へのサービスに関するご質問等を受け付けております。●事業年度末の状況に関するお知らせ(事業年度末)サービス内容●ご契約内容の変更等の受付●災害死亡保険金・死亡保険金のご請求受付●積立金の移転の受付●運用状況のご照会受付●ご契約内容に関するご質問、お問合せの受付●郵送・インターネット・電話によるサービスに関するご質問、お問合せの受付1 郵送による情報提供とサービス●ご契約内容に関するお知らせ(年1回)2 電話による情報提供とサービスご契約者の皆様に、ご契約内容についてつぎのような方法でお知らせします。T&Dフィナンシャル生命 お客様サービスセンター受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日等を除く) 0120-302-572参 照2ご契約者への情報提供とサービスについて7.その他情報

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