お手続き一覧
当社では、お客様サービスセンターを設置し、お客さまからのお手続きに関するご照会等についてフリーダイヤルによりお受けしています。
なお、各種お手続きにつきましては、インターネットサービスでもお受けしています。
ご案内
契約内容のご変更
- ご住所・お電話番号をご変更される場合
- ご契約者、お受取人をご変更される場合
- 改姓、改名された場合
- 保険証券を紛失された場合
- 減額をご請求される場合
- 年金の種類・年金支払開始日をご変更される場合
- 積立金の移転をされる場合
- 保険料振替口座をご変更される場合
- クレジットカードをご変更される場合
保険金・給付金のご請求
保険金・給付金等の適切なお支払いには、お客さまからのご連絡が重要な情報となります。
保険金・給付金等のお支払事由が生じた場合はもちろんのこと、お支払いの可能性があると思われる場合や、ご不明な点がある場合等についても、お客様サービスセンターにご連絡ください。
ご請求をされる際のお手続きの流れや給付金・保険金等をお支払いできる場合・お支払いできない場合についてご案内した、小冊子をご用意しました。
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お客様サービスセンター
保険金・給付金フリーダイヤル
受付時間9:00~17:00
※土・日・祝日等を除く
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契約が失効してしまった場合
ご家族あんしんサービスをご利用になる場合
保険料控除証明書の再発行
ご相談・お問い合わせ
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金融機関・来店型保険ショップ等を通じてご加入のお客さま
受付時間9:00~17:00
※ 土・日・祝日等を除く-
※一部のお手続きは24時間、AIによる自動音声応答(ボイスボット)にて承ります。(年末年始を除く)
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